ルルドのマッサージクッションで至福のひととき

ども、やじです。

奥さんのお誕生日プレゼントの一つとして、マッサージクッションを買いました。じつは自分が使いたかったというのは秘密です。

s-IMGP0688

ルルドというブランドのコードレスマッサージクッションです。

見た目は普通のクッションで、ソファの上に置いても違和感なし。

s-IMGP0689

しかし、ひとたびカバーを外すとこの通り、モミ玉が出現!!

ルルドのマッサージクッションのいいところは、ものすごいシンプルというところです。主な機能は、このモミ玉2つが一定方向にぐいんぐいん回転するだけなのです。置き方を上下反転させることで、モミ上げとモミ下げを選ぶことができ、置き方で首・肩・背中・腰・ふくらはぎなどをマッサージできます。あと、カバーをするかしないかでモミの強さも調節できます。

s-IMGP0694

ボタンはこちらのスイッチひとつだけ。じつにシンプル。

操作方法も極めてシンプル。1度押しでスイッチオン、2度押しでヒーターオン、3度押しでスイッチオフなんです。ね、簡単でしょ。

ルルドのマッサージクッションはいくつかサイズや作りのバリエーションが出ていますが、やじがいろいろとリサーチした結果、このコードレスが一番いいと思います。サイズも大きすぎず小さすぎずですし、なにより持ち運べるというのがイイ。車に乗せておくなんて使い方もいいですね。

カバーはもちろん洗濯可能。別売りのカバーも用意されているので、もともとのラインナップにあるのが気に入らなければ、お部屋の雰囲気に合わせて付け替えることもできます。

ルルドのマッサージクッションがあると、家でのリラックスタイムの質が上がりますよ。

ではではー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。